押切連・作『ミスミソウ』は、2018年に映画化もされ有名ですが、かなり“ヤバい系”の漫画です!

 

読む人を必ず“鬱”にするという、救いのない胸糞漫画という評判ですが、果たしてどうなんでしょう?

――ということで、読んでみました(^O^)

 

 

以下、ネタバレになるのでこちらから

 

   U-NEXTならまるごと一冊無料で読めますよ

 

   U-NEXTはこちらから>>

 

【『ミスミソウ』あらすじ・ネタバレ】

 

祖父とともに春花を支えてくれる相場は、春花を励まします。

 

「俺も東京に行く。おまえの近くにいたいんだ」

 

「ありがとう…」と涙を流す春花を抱きしめキスする相場。

 

春花はほんの少し、元の自分を取り戻せたように思いました。

 

【『ミスミソウ』ネタバレ・感想】

 

希望の光だと思っていた相場にも、実は秘密の暗い闇があるようです。

 

そのために、唯一の支えだと思っていた相場に春花はこの後、どうやら絶望することになってしまうようです。

 

『ミスミソウ』を漫画で読むならU-NEXTがおススメです!

 

U-NEXTなら、31日間無料トライアルに登録するだけで、

 

まるごと一冊無料で読むことができるんです\(^o^)/

 

31日間無料トライアルに登録すると、600ポイントもらえるので、

 

そのポイントを使って、読むことができるということなんです d(⌒ー⌒) グッ!!

 

もちろん、U-NEXTは動画配信サービスなので

 

映画の『ミスミソウ』だって観れちゃいます ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

U-NEXTで漫画を見る>>

 

U-NEXTで映画を観る>>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...