『奈落の鎖~DVからの逃走~』宮島葉子さん・万衣花さんの漫画です。

 

新婚旅行で早々に夫から暴力を受け、日に日にDVやモワハラ、暴言が酷くなっていくという――現実でも問題になっている、リアルな漫画です。

 

 

『奈落の鎖~DVからの逃走~』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

以下、ネタバレになりますので、先に読むならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

>>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『奈落の鎖』と入れてください

 

 

【『奈落の鎖~DVからの逃走~』あらすじ・ネタバレ】

 

菜々美を庇って、ガンガン殴られ続けた沙奈。

 

この時気づきます。

 

“このままでは菜々美が殺される――!”

 

菜々美は自分のことを

 

「菜々美はママの小人だよ」と言います。

 

小人は白雪姫を助けたんだよね――と。

 

その言葉に、菜々美の感情が乏しいのではなく、押し殺しているのだと気づきます。

 

そして、ようやく、脱出を決心します!

 

菜々美の様子がおかしいと、則行に訴え鍵を開けさせます。

 

則行が背中を向けてしゃがみ込んだところに、椅子で殴りました!

 

沙奈は、着の身着のまま、菜々美を抱いて夜の街を走りました――!

 

【『奈落の鎖~DVからの逃走~』ネタバレ・感想】

 

ようやく、脱出できました(´▽`) ホッ

 

走りついたのは知美の家。

 

「やっと来たね、待ってたよ」と知美は沙奈と菜々美を迎えてくれました。

 

でもここからが、本当の「逃亡生活」なんですよね。

 

なんといっても、実の母親が則行とグルですから。

 

それに、則行には経済力と、“外面”の良さとエリートの肩書がありますから。

 

簡単にはいきませんよね。

 

『奈落の鎖~DVからの逃走~』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんある、おススメの電子書籍サイトです。

 

ぜひ、試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『奈落の鎖』と入れてください 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...