井龍一・原作、作画・伊藤翔太の漫画『親愛なる僕へ殺意をこめて』は、“過酷な運命”を背負った主人公が、現実と向き合った時に惨劇に巻き込まれていく――という、ミステリーサスペンス漫画です。

 

 

以下ネタバレになるので、先に無料試し読みするならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

    「まんが王国」はこちらから>>

 

    検索窓に『親愛なる僕へ殺意をこめて』と入れてください

 

 

【『親愛なる僕へ殺意をこめて』あらすじ・ネタバレ】

 

京花とつき合うことになって、人生最良の日だと浮かれまくっているエイジ。

 

今日も京花はエイジの家にお泊まりします。(Hは無しですが)

 

エイジの家に行く途中で、フリーライターの記者がエイジに声をかけてきます。

 

15年前の事件を風化させたくないから、エイジに話を聞きたいとしつこく詰め寄ります。

 

勘弁してくれというように頭を下げるエイジから、ターゲットを京花に変えます。

 

「彼女さんにはもう言ったの?」

 

「あのこと」

 

「君が」

 

「やめろ!」

 

「“殺人犯の息子”だって」

 

記者は等々と事件概要を京花に話します。

 

どれだけ、無残な残酷な連続殺人事件だったかを――…。

 

そして

 

「殺人者の息子が普通の夢見ちゃダメだろ」と締めくくりました。

 

【『親愛なる僕へ殺意をこめて』ネタバレ・感想】

 

実にねちっこい記者です。

 

まるで、エイジが父親の犯した犯罪の罪の罰を、受けなければダメだと言っているようです。

 

それに対しての京花の応えが“漢前”でした! 才≡⊃”├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

実は京花は、このことを知っていました。

 

学校でも噂になっていたようです。

 

けれども京花はそれに動じませんでした。

 

「お父さんはお父さん。エイジ君はエイジ君」

 

エイジはその言葉に泣いてしまいました。

 

京花はエイジを優しく抱きしめてあげました。

 

京花は本当にエエ娘やのう…。(*´∇`*)

 

『親愛なる僕へ殺意をこめて』の絵がとても写実的で、綺麗です。

 

京花はすごくかわいく描かれています。

 

絵が写実的なだけに、惨殺シーンが、めっちゃリアルビビります‼ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

 

閲覧注意‼――で読んでください!

 

かなり、グロいシーンが出てくるので、耐性の無い方にはおススメしません。

 

まずは、「まんが王国」無料試し読みしてみてください。

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

親愛なる僕へ殺意をこめて』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...