『復讐飼育~少女ペット 2nd~』は、ペンネーム・作者不詳、作画・篠原九さんの漫画です。

 

自分の理想の女性に作り上げることができるという“リアル育成ゲーム”を描いたクライムサスペンス

『少女ペット』の新章です。

 

 

以下ネタバレになるので、先に読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

     「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『復讐飼育』と入れてください

 

 

【『復讐飼育~少女ペット2nd~』2巻 あらすじ】

 

幼馴染の夏奈と少女ペット・チロを伴い、長野の山中にある小説家・夕霧の別荘を訪ねる蒼太。

 

目的は少女ペットのリミッター解除だったが、夏奈が夕霧に捕まってしまう。

 

地下室に監禁された夏奈の前で凄惨な光景が!!

 

引用元/まんが王国

 

【『復讐飼育~少女ペット2nd~』2巻ネタバレ・感想】

 

前作『少女ペット』にも出てきた“サキ”が出てきました。

 

しかも、“殺し”ができるリミッター無しの『少女ペット』のようです。

 

前作の新宮の店はどうやら、非常に怪しげな店だったようですね。

 

『少女ペット』同士を戦わせたり、『少女ペット』を殺して「殺人ショー」の「スナッフビデオ」を撮っていたようです。

 

その、サキを夕霧が監禁しているようですが――…。

 

『少女ペット』は何も悪くはないのに、周りの人間たちが殺しを強要したりしているんですよね。

 

そのことに、蒼太は気づくのでしょうか…?

 

『復讐飼育~少女ペット2nd~』はかなり、エログロシーンが多いので、苦手な方にはおススメしません。

 

まずは、無料試し読みしてみるといいでしょう。

 

『復讐飼育~少女ペット2nd~』「まんが王国」無料試し読みできます

Σ(゚Д゚)!

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります\(^o^)/

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『復讐飼育』と入れてください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...