ハルです!

今回紹介するのは、須崎洋輔先生のエログロパニックホラー‼

 

あまりにもグロすぎて、一時配信停止になったという、曰くつきの漫画でございます!

 

大人が巨大鶏に変身して、子供を追いかけまわして喰うという――ものですので、

 

グロ苦手な方は閲覧注意!見ないでください!

 

      

 

   以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   「まんが王国」はこちらから>>

 

   検索窓に『暴虐のコケッコー』と入れてください

 

【『暴虐のコケッコー』5話 ネタバレ】

 

悠たちは家の中を逃げ回り、悠は鶏が“オナホ”に反応している間にゴルフクラブで思い切り鶏の腹を打った。

 

鶏は悠の頭をバクッと咥えたが、そこで絶命し間一髪で助かった。

 

子供たちもみんな殆どパニック状態だ。

 

いつもは気丈な安芸も震えている。

 

真之介が警察に電話をするが、誰も出ない。

 

それではテレビは?――というと、いつも通り天気予報をやっていることに悠たちはホッとする。

 

その天気予報は、現役女子高生モデルが天気予報を担当しているコーナーだった。

 

しかし次の瞬間、画面に映っているのは、巨大鶏に頭と胴体を切り離された女子高生モデルだった――‼

 

そして鶏たちは、女子高生モデルのカラダを啄み、スカートの中に頭を突っ込んだかと思うと、内臓を引きずり出して食べ始めたのだ‼

 

テレビの前の子供たちは悲鳴を上げ、怖がり、悠や安芸にしがみついた。

 

「オメェら見んな!」

 

真之介が殆どパニック状態で、悠に「警察を呼んできて!」と叫ぶ!

 

しかし寅が無駄だと言ってスマホを見せた。

 

大人はみんな鶏になっていると――‼

 

【『暴虐のコケッコー』5話 感想】

 

現役女子高生モデルが襲われたところは、グロかったですねー。

 

もはやシュールな世界。

 

何と言っても、頭切り離されているのに、見たり話したりできちゃうんですから

(なんでやねん!)(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 

自分の胴体がどうなっているのかを見せるようにして、鶏が女子高生モデルの頭を咥えているところは、やっぱり、人間が鶏がに変貌したものなのかな、と思いました。

 

なんだか、“悪意”を感じましたね。

 

そしてスカートの中、頭ツッコんで内臓というか、子宮を引きずり出すという――…。

 

この辺が、配信停止になった理由なのかなー?

 

その様子を、女子高生モデルが見ていて、

 

「それ私のしきゅっ…」

 

そこで鶏が女子高生モデルの頭を潰してしまったんですけど…。

 

切り離された頭で話せるのも「なんでやねん!」(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!なんですが、

 

引きずり出された内臓見て、子宮って判らないと思うんですが――…?

 

『暴虐のコケッコー』

 

「まんが王国」じっくり試し読みというので、フツーの試し読みよりも、多く読むことができるので

 

興味があったら読んでみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『暴虐のコケッコー』と入れて読むことができます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...