恋愛小説家の 新堂冬樹さんと、恋愛漫画家の玉越博幸がタッグを組んだ『不倫純愛~一線越えの代償~』は、

 

束縛の強い夫となかなか別れてもらえない妻が、若いダンサーに惹かれていくという、エロスたっぷりの漫画です❣

 

        

 

  以下、ネタバレになるので先に無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>>

 

  検索窓に『不倫の代償』と入れてください

 

【『不倫純愛~一線越えの代償~』1巻 ネタバレ・あらすじ】

 

ドラマの人気脚本家の片岡香澄 (35歳)は、朝の日課として、朝食を取りながら3時間撮りためたテレビの情報番組と、ドラマのチェックをします。

 

これは、仕事のために、25歳に脚本家デビューしてから、10年間続けてきたことでした。

 

香澄は夫と別居中です。

 

夫の信一は、とても束縛欲が強く、香澄は何時も信一に監視されているように感じて我慢ができなくなっていました。

 

「別居なんて、僕は絶対に、絶対に、絶対に僕は、別居なんてしないからな!」

 

しかし、一か月後、ようやく香澄は別居することができました。

 

信一はある条件を付けて、別居を認めたのです。

 

香澄が掃除機をかけ終わると、チャイムが鳴りました。

 

スマホの“11:00”“土曜日”のスケジュールを見て、香澄は深くため息をつきます。

 

ドン!ドン!

 

せわしくドアを叩かれてドアを開けると――…。

 

ギィィィィィ…。

 

そこには、ニヤついた慎一が――……!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~…

 

【『不倫純愛~一線越えの代償~』1巻 ネタバレ・感想】

 

よくぞまあ、こんな男と結婚したもんやなァ…というぐらい、ゲス感いっぱいの、夫・信一です。

 

監視されているみたいで、という香澄に、

 

「お前に変な虫がつかないように、努力してやってるからだ」

 

なんか、わけわからん努力を恩に着せています。

 

別な努力せーよと思うんですけどねー。

 

玄関に現れたとこなんて、もはやホラーですわ「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」

 

『不倫純愛~一線越えの代償~』は、「まんが王国」

無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、

フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『不倫純愛』と入れてください❤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...