『ハダカメラ』 ネタバレ6巻・無料試し読み感想【閃を奸計に陥れる釦‼】
本名ワコウ・作『ハダカメラ』は、好きなコの体を他の人に現像できるカメラを手に入れたオクテ男子の
チョットエッチなラブコメです❣
以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら
↓ ↓ ↓ ↓
検索窓に『ハダカメラ』と入れてください
【『ハダカメラ』6巻 あらすじ・ネタバレ】
閃を現像した映に釦が会いに来ます。
映に鏡介とHしたのかを聞き、カメラで上書きしようとしますが、「恋心」を写した現像体なので、シャッターは切れませんでした。
映の姉、千影も女たらしのカメラマン・辰巳を使って、あのカメラを手に入れようとしていました。
釦に辰巳は接触しますが、逆に利用されてしまいます。
釦は辰巳の姿になって、閃を陥れようとします。
辰巳の姿の釦は閃を誘惑し、既成事実を作って、鏡介との仲を裂こうと考えていました。
辰巳の姿の釦を振り切って逃げようとする閃をカメラで撮ろうとした時、千影が現れ、カメラを三脚で叩き落とします。
逃げ出した閃は、あのカメラに“何か”あると気づきます――‼
【『ハダカメラ』6巻 ネタバレ・感想】
遂に、閃がカメラの秘密を知ることに――…⁉
自分の姿をした映を見て、閃はどうするでしょう⁉
でも、山崎に拉致されたときに、チラッと、“自分が二人!”を見ているんですよね?
すぐ、気を失ってしまったから、どうなんだろう…?
映の「恋心」は写し出されたものじゃみたいですね。
こうなってくると、どれが、カメラのせいで、本当のことか分からなくなってしまい、入り乱れての状態になってきました。
『ハダカメラ』は
eBookJapan(イーブックジャパン)で無料試し読みできます
\(^o^)/
検索窓に『ハダカメラ』と入れてください