泉道亜紀・作『人間回収車』は、『ちゃおデラックス』および『ちゃおデラックスホラー』でシリーズ化している、オムニバス型式のホラー漫画です。

 

「こちらは人間回収車です。ご不要になった人間はいらっしゃいませんか?」

どこからともなく現れる黒ずくめの軽トラに、まるで廃品回収のごとく、不要になった人間を回収していくというブラックな漫画です。

 

       

 

  以下、ネタバレになるのですぐ読むならこちらから

    ↓ ↓ ↓ ↓

  >>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

  検索窓に『人間回収車』と入れてください

 

【『人間回収車』6巻ネタバレ・あらすじ】

 

村上絵里はクラスの“恋バナ”についていけません。

 

「どんな男の子がタイプ?」と聞かれても戸惑ってしまいます。

 

そんな絵里を岡山隆司が庇います。

 

しかし、隆司には真咲という、彼女がいました。

 

真咲は絵里に「ごめんねぇ~、隆司はわたしの彼氏だから」と絵里にわざわざくぎを刺しました。

 

絵里は悔しくて唇を噛み締めました。

 

真咲が自分が隆司のことを好きなのを知っていて、わざと「わたしの彼氏だから」と言いに来たのが分かっていたからです。

 

絵里は真咲にどうにかして、一泡吹かせてやりたいと思っていました。

 

絵里は下校途中で、『人間回収車』の車を見かけます。

 

そしてその運転手に「この男を回収して‼」と叫んでいたのは真咲でした。

 

男は『人間回収車』に乗せられて行ってしまいました。

 

唖然として、遠目でその様子を見ていた絵里。

 

回収されていった男は、真咲の父親だったからです。

 

そして絵里は、そのことをネタに、真咲を脅すことを思いついたのです!

 

真咲は「誰にも言わないで!なんでもするから!」と絵里に懇願します。

 

「なんでも?」

 

絵里はニヤリと笑いました。

 

【『人間回収車』6巻ネタバレ・感想】

 

お父さんを『人間回収車』に回収させてしまった真咲の事情とは、どんなものだったのでしょう?

 

絵里と真咲は恋のさや当てといったところでしょうか?

 

『人間回収車』は、発想や設定が面白くて、子供向けかな?とは思うのですが、これを大人向けにすると、「世にも奇妙な物語」風になるか、「笑うセールスマン」みたいになるかなーと思ってしまいます。

 

『人間回収車』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、

フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります。

 

ぜひ、読んでみてください

 

「まんが王国」で無料試し読みする>>

 

検索窓に『人間回収車』と入れてください

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...