『復讐飼育~少女ペット 2nd~』は、ペンネーム・作者不詳、作画・篠原九さんの漫画です。

 

自分の理想の女性に作り上げることができるという“リアル育成ゲーム”を描いたクライムサスペンス

『少女ペット』の新章です。

 

 

以下ネタバレになるので、先に読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

     「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『復讐飼育』と入れてください

 

 

【『復讐飼育~少女ペット2nd~あらすじ・ネタバレ】

 

沙雪の弟、蒼太は大学生で、母親と暮らしています。

 

母親は、沙雪が亡くなったということを、今でも分かっていません。

 

「お姉ちゃんが立派な家にお嫁に行ったから――…。」と言っています。

 

蒼太は、沙雪の婚約者、佐稜恒生が沙雪を殺したと思っているのです。

 

だから、その復讐のために『少女ペット』を買ったのです。

 

『少女ペット』に佐稜恒生を殺させるために――!

 

しかし、蒼太のもとに届いた『少女ペット』は小柄で人懐こい『少女ペット』でした。

 

「ペットはペットでも、猟犬だ!」

 

けれども蒼太の思うとおりにはなかなかいきません。

 

まず第一に、恒生のスノウと違って、言葉を覚えさせなければなりませんでした。

 

気の長い話です(ー。ー)フゥ

 

そして、経済的にも懐の痛いところです。

 

一週間分のフードが15000円もするのです。

 

けれども、蒼太の『少女ペット』“チロ”はとても蒼太になついていました。

 

“刺客”に向いているとは思えませんが…。

 

【『復讐飼育~少女ペット2nd~ネタバレ・感想】

 

蒼太の姉、沙雪は、事故死ということになっていますが、本当の所はまだ解りません。

 

母親は、沙雪が亡くなってしまったことで、精神を患っているみたいですね。

 

蒼太の学費や生活の援助をしているのが、復讐相手である佐稜恒生というのだから、ちょっと、ビックリです。

 

蒼太は恒生と定期的に会食をするのですが、そこで、復讐の妨げになるような情報を聞かされるのです!

 

『復讐飼育~少女ペット2nd~』はかなり、エログロシーンが多いので、苦手な方にはおススメしません。

 

まずは、無料試し読みしてみるといいでしょう。

 

『復讐飼育~少女ペット2nd~』「まんが王国」無料試し読みできます

Σ(゚Д゚)!

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります\(^o^)/

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『復讐飼育』と入れてください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...